9/24/2016

進捗状況




男の子の帽子も洋服も、粗方出来ました。

女の子では無いので、あまりやり過ぎてもこの子の良さが半減しそう。
なので、これからあと少しだけ、手を加えて仕上げて行きます。

予定通り9月中に出来そうだ。







帽子を斜に被せても茶目っ気が出て可愛らしい。

靴下は何色にしようかなぁ。
普通なら、黒か茶かベージュか・・・

英国のニッカーボッカーの写真を見ていると、冒険色も結構ありなのですが。
瞳の色に合わせたグリーンのレース糸も、手持ちにあるしなぁ・・・








やっと粘土も届いたし、気温も徐々に下がり、気分は窯作業へと向かっています。

次の展覧会のことも視野にいれつつ、
少し計画を練っていこうかなぁ。