11/30/2016

贈り物




 今日は思いがけない贈り物をいただいてしまった・・・!

以前からお願いして作っていただこうと思いつつ、
あれやこれや、かぶさってくる事柄を ひとつひとつ払いのけることに精一杯で
心に余裕なく過ごしてきたのです。

それが、朝一番の荷物で届き、なんともいえない不思議さと嬉しさで
気分が斜め45度上向きに!



お礼に、ささやかな匂い袋を作っていました。








 明日はもう、12月。
 クリスマスのオーナメント風にも使っていただけるかしら。

こういった小さなものを作る時間、楽しいものです。










明日は我が家も少し、クリスマスの飾りを出すことにしよう。

2016年も、こうやっている間に暮れていきますね。