11/08/2016

来年の・・・




 久しぶりの雨の日、家から一歩も出ずに人形作り。

昨夜から例の頭痛が起こり、続いているにもかかわらず、
ドレスの下地をほぼ縫い上げることが出来た!

この頭痛も、少しずつましになってきているのかもしれません。

作業の合間に、次の展覧会についてあれこれ考えていました。











 今のところ来年の秋を予定しているのですが
会場を含め、まだ決まっていないことがいろいろあり
模索しています。

やるからには、自分たちに出来る精一杯の状態で
作品をみていただきたい。

準備には軽く1年以上はかかるので、具体的なことが曖昧であっても
一番大事な作品だけは、地道に作っています。










11月の予定を見ると、思った以上に忙しい。

家に居られる時はしっかり頑張らなければ!












遠方から来て下さる方も多いので、
決まり次第、このダイアリーにてお知らせいたしますね。