12/07/2016

クリスマスツリー

 
 



 家族皆が揃っていた今日、えいやっとツリーを出しました。

わいわいと飾り付けして、電飾を取り付け、30分強で完成。 
やっぱり、玄関にツリーがあるといいですね。

急にクリスマス気分が高まるのです。









 ツリーの飾りは、フィレンツェのタッセルと、
カード類は手作りです(その1  その2)。

 

 こうやっていると 来年はやっぱり、以前のようにたくさんお招きして
皆でクリスマスをお祝いしたいなと思ってしまう。 

恒例の本の交換もやりたいしな・・・





 こちらの画像は、電飾の灯っていない時。






昨夜は就寝中に喉が焼けるように痛く、インフルエンザほどではありませんが
ゆるい風邪ひきで、薬を飲んでいます。

来週は大切な用事があるので、早く治さなければ・・・