1/23/2017

大寒




 あちこちからの材料待ちで、とりあえず出来ることとして今日は素焼きを。

そして、HPの手持ちの子の画像を撮り直したりしていました。 

人形といっても、とてもリアルな表情のこの子。
どちらかというと一般受けしない、けれど好きな人は好き!というタイプ。

私はすごく好きなんですが・・・!







デジカメのファインダー越しに見る人形も、また楽しい。
こんなにも豊かな表情を持っているのか・・・と、
様々な角度から眺めるたび、ハッとさせられます。


今日はお天気のせいか、上手く写ってくれるまで
少し時間がかかりましたが。

 








それにしても、寒い。
寒いとしかいいようがない・・・。

昨夜もなんとなく眠れず、新聞配達の音を聞くまで起きていました。
流石に今日は眠くなるだろうと思うのですが。

早く暖かくならないかなぁ・・・!