2/10/2017

iPhone7




 取り寄せしていたiPhone7が入荷したということで、
機種変更に行って来ました。

家電店で手続きしても、家族4台分、しかも名義も違うので
終わるまで2時間。
それでも、auショップよりは早かったかな。

先月、カバーを注文していました。
前のは4年使ったけれど、これもそれくらい使えるかしら。
二年後に使う、iPhoneのサイズ次第ですね。

 





 悩んだ末、今回もルノワールを。
若い頃は見向きもしませんでしたが・・・

歳を重ねると、優しいものに惹かれるのかしら。
それでいて、相変わらず奇妙なものにも目が無いのですが。








外出中、雪が降っていました。

縮み上がるような寒さ・・・!