2/26/2017

RADLEY




 RADLEYという英国のバッグメーカーがあります。
マスコットが英国らしくスコッチテリアで、テリアに目が無い我が家では
どうしてもワイヤーフォックステリアと重なる部分があり・・・。

「うちにも似たのがいるんです。」と、
店員さんに、セラフィンの話をしたこともあったなぁ!

 私には少々可愛過ぎるデザインでしたが、
 娘が財布など、学生の頃より愛用していました。

RADLEYの広告のわんちゃん達を見て、
シャーロットもこんなに大きくなるんやろか・・・と。
モデルさんが細過ぎるので、余計に大きく見える!








 明日は娘の誕生日。
イギリスから直に(その方がとても安い!)RADLEYの商品を注文し、
18日には送ったとメールがあったのに、
まだ我が家に配達されていない・・・。

毎日、トラッキングしているのですが、イギリスを出てから全く動きも無く。
最近、税関で長く時間を取られるようで、海外の荷物が随分と遅くなりました。

 明日、届くかなぁ・・・。
無理やろうな。




シャーロットとほぼ同じ、14週めの仔犬。
ヨーロッパの街並みもさることながら、
ビションフリーゼを連れている奥様のお洒落なこと!

日本も、こんなふうになればいいのになぁ・・・。
(それにはまず、私が暖パン履くのを止めねば・・・)