3/10/2017

ピンク

 
 




 新しい子、35cmです。

ちょっと私には珍しい感じで、正統派の女の子タイプ。

今日はドレスのデザインを考え、型紙を作っています。









 この子が焼き上がった時、なんとなくピンクが頭に浮かびました。

ちょうど今からの季節ですね。

・・・ということで、ドレスの色は決まった。

ピンクって難しいのです。
余程気を付けていないと、安っぽくなってしまう。










 *


 今日で散歩は4回目くらいでしょうか。
シャーロットはすっかり公園が大好きで、走り回っています。

車やバイクはまだ怖いようで、会うと、かたまって動かなくなってしまう。
少しずつ慣れなきゃね。