3/16/2017

進捗状況






 いろいろ悩みつつも、進めている35㎝の女の子です。

ピンクって本当に難しい!

大好きな色なので、自分はいつもこの色を着ているくせに
人形には上品さを求めるせいかしら・・・ 
遅々としています。










 おまけに今日は、偏頭痛。

苦しくとも、シャーロットのことになるとそうも言っていられない!
今日も散歩へ。
 
チビだけど力の強いこのお嬢さんのために、ハーネスが届きました。
 蛍光ピンクですよ。

シャーロットが来てしばらくは、「水色が似合いそう」と皆の意見が一致したのですが、
水色だとどうしても男の子と言われそうで、ピンクになったんです。

それがなんたることか、
ピンクを身に付けていても「男の子?」と聞かれるのだから・・・!!

セラフィンの時もそうですが、テリア種は男の子にみえるのですよね。
逆にマルチーズやシーズーは、女の子っぽい。











シャーロットのお尻は可愛らしくて、毎日飽くことなく眺めております。
短い手足も同じく。