3/26/2017

ブランケットの使い道





思えば母がこのブランケットを編み始めた頃から
我が家に子犬が来ることが運命づけられていたのかも・・・。

今や、すっかりシャーロットのケージ用です。

もったいない気もしますが、夜の9時になるとこのブランケットがかけられ、
ほっこりとした空間に。

 未だに ここだけ夜の暖房をかけています。
そろそろ無しに出来るかしら。








 鼻先がのぞいていますね。

夕方からだんだんと、ゼンマイのネジが切れかけ、
8時くらいにはくったり。

翌朝7時になると、フル充電完了!
元気いっぱいに駆け回ります。








 スコッチテリアの可愛らしさは、あげればきりが無いけれど
特に投げ出した後ろ足は、いつ見ても頬が緩みます^^

 足の長かったセラフィンに比べ、真逆の体型ですが
それでも共通するテリアの魅力を実感する毎日。









こちらは、足の長かったセラフィン。
お食事中。