3/02/2017

RADLEYの財布





 娘の誕生日には間に合いませんでしたが、
今日やっとこさ、ラドリーの財布が届きました。

ちょうど娘も休みで家にいて、喜んでくれました。

 ・・・そういえば、ちょうど「春財布」ですねぇ。
春に財布を新しくするのは、縁起が良いそうです。

私はなんでも長く使うことが好きで、
今の財布もまだ5年しか経っておらず、春財布とは縁遠いけれど、
娘には良いことがあればいいなぁ。









 明日は雛祭り。

先日いただいたお干菓子を皆で分けて。
カラフルですな。











昨日完成した人形を梱包したり、祖母を訪問したり、
瞬く間に一日が過ぎてしまいました。

明日はお雛さま関連のイベントに、ちょっと出かけて参ります。