4/12/2017

母の通院






 ここしばらく、膝が痛かった母。
耐えかねて今日は病院に行くのに同行しました。

私も随分前になりますが、ジリアン・マイケルズのDVDを実践していた頃に
運動の合間に挟まれる跳躍で、右膝を痛めてしまい、
今でも残っています。

幸い母の膝は、安静と湿布で今のところ様子見。

そして、「膝痛には鰻がいいらしい、買って帰るね~!」と、
娘からの嬉しいLINEが。
 

それにしても、身体の不調があると、健康の有難味を痛感します。
元気であるのは、当たり前のことではありませんね。


[





 明日が躾教室だったシャーロット。
先生がインフルエンザに罹られ、急遽お休みになりました。

先週の課題が、まだ(人間の方が)上手く出来ていなかったので
ちょっとホッとしたかも。

少し猶予が出来た分、頑張らなくては!


 *




我が家から見える桜の木。

雨が続いて、花びらが散っています。
桜の絨毯の上を、今日は散歩。