4/06/2017

春爛漫

 




 リクエストをいただきたので、先日ほぼ完成した子を
撮影してみました。

例の如く、下着がまだではありますが・・・

儚げなピンクではなく、ピリッとしたピンクが好き。
この子もピリッと仕上がったでしょうか?









 気温もここのところ急上昇。

桜を愛でたいところなのに、昨日より偏頭痛で
ウォーキングが二日連続でお休み。

 大阪はこれから天気が下り坂なのです。 
偏頭痛もおさまり、お天気も持ち直して
明日の朝は桜並木を歩けるといいのだけれど。










 

 今日はシャーロット、初めての狂犬病予防接種。

帰宅して、昨日しつけ教室の先生に教わった
レバーペーストを作ってみました。

レバーが苦手な母は、聞いただけで嫌そうでしたが
犬はこれが特別好きなんだそうで。

そしてこのレバーペースト、小さ目の容器に入れたら即冷凍します。

「へ~!」と思うような使い道は、この先のお楽しみ!?
その時が来れば、ご報告いたします。