5/02/2017

経済的




 オーダー主さまからのリクエストで、前髪を切り下ろしてみました。

ウェーブのあるモヘアを使っていますので、
ちょっとおでこが出る感じに。

卵の黄身くらいの大きさの顔。
けれど、いっぱしのビスクドールを主張しています。









 夕方に、この小さな子と
前回作ったピンクのドレスの女の子の下着を裁断。

ゴールデンウィーク中に仕上がるかな?



















 今日は私も久方ぶりの美容院へ。

頭痛が続いていて、とにかくシャーロットの散歩だけは早朝に済ませ
隣町まで出かけてきました。
 もう、起きてそのままの頭で! 
(と言いつつ、普段から起きてそのままの頭で出かけているという・・・。)

美容院は1月に行ったきりでしたが、 
パーマもまだしっかり残っているそう。
経済的な頭ですな。








経済的といえば・・・

美容院の後、ランチはどこも行列で
買って帰ったお弁当、¥370也。