6/17/2017

パンツスタイルで


 





 ドロワースを履かせた状態で、衣装を作っていたところ
このバランスで スカートではなくズボンを履かせてみたくなりました。

この子の顔を焼き上げた時は、まさかそんなふうに仕上げるとは思いもよらず!









 ということで、今日はズボンの型紙作りから。

ピンクのストライプ地で裁断。

明日は粗方縫い上がるかな?









 そうなると、帽子は羽根の付いたオスカル風でしょうか(笑)。

おもいっきり大き目か、それとも・・・・・・ 
考えているだけで楽しい。










人形作業の合間に、トイレのドアノブの付け替えもしていました。
随分と古くて、回すのに手首を痛めてしまう程でしたから。

以前、業者さんに値段を聞いたところ、¥10000。
 自分でやると、ドアレバー代のみで¥4400!

DIY、結構好きなのです。