6/26/2017

今日は靴作り






 まだ、あちこちのバランスを見ながら、試行錯誤中ですが、
 先に足元を決めたくて、今日はブーツを作っていました。


衣装がファンシーなので ブーツは落ち着いた茶色の革を使って。









昨夜片方だけ編み上げた靴下を、取り敢えず履かせてみました。
このグリーン、ちょっと冒険だったかなぁ・・・。














伯母よりこの季節恒例の 宝石のようなサクランボが届き、
旬の贅沢を味わっています。

ジューシーな果肉を、破れてしまいそうなほど薄い皮が包んでいて
頬張ると口の中いっぱいの瑞々しさが!

いつも本当にありがとうございます。

そうだ、父と祖母にもお供えしなければ!










ベランダに生った三本目のキュウリは、ちょっと出来損ない。
バーバママのようなスタイル。


今日はバナナも食べてみたシャーロットに 少しお裾分けを。








湿気がひどくて!

早くも汗疹が出ているのです。
まだ夏はこれからだというのに・・・!