6/07/2017

ほぼ完成





 例の如く、下着はまだですが・・・

次の人形作業の合間に縫います。






 ブルーのシルクを着た人形は、シックで品がありつつ
仏蘭西人形らしさも引き出せるので、好んで使います。

この子のブルーは、スモーキー。
ブルーの中でも好きな系統。











 






 次に作る予定だったAT、本焼きまで済ませていたはずが、ない!!
よくよく考えたら、顔描きまで仕上げ、気に入らずお蔵入りにしたんだった・・・

・・・いろんなこと、忘れますね(恥)。 

展覧会に35cmの子も必要なので、作らなければいけないのですが、
先に焼き上げておいた42㎝の子にかかることにしました。

本日、グリーンの目と長いブロンドの髪を合わせましたが、
なかなかいい感じなのです。

近日中にこちらでもご紹介いたします。












 *



 関西は雨。

ベランダになった胡瓜、この雨で明日は収穫できるかも!