7/15/2017

お便りとお写真いただきました





25cmの小さなブリュ。
付けていただいた名前は「イザベル」です。


まだ新しいお家に到着したばかりだというのに、
素敵なレースに囲まれ、すっかり慣れた様子!

「わたしのおうち、素敵でしょう?」

嬉しくて仕方の無いイザベルさん。









私は、この子から確実に幸せをいただきました。

そして、これからもずっと共に過ごせるのですね……
なぜか、胸がいっぱいです。





お人柄がうかがえるような、優しい風を感じるお便り。
私も幸せな気持ちにさせていただきました。


後ろには、愛犬のメルちゃんが。
写真に写るあれこれに、夢の世界に紛れ込んだようなイザベルさん。


Tさま、心より感謝いたします。












そして、作品集をご希望下さった方よりも、
想いの溢れた、ご丁寧なお便りを頂戴いたしました。
同じ分野で製作されている作家さん。

 自分たちの作ったものが、誰かの心に響いたのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 皆さんからいただくお言葉は、次の糧となる素晴らしい栄養です。 
まだまだ、作り続けます。