7/16/2017

ママー!と泣かせた犬





 今日も暑い一日。

いつものように、人形作業でした。

もう少しで、大体のシルエットが定まりそうです。










 初の試みとして、今やパートナーの仕事部屋となったピアノ室にて
私とシャーロットの共存を計ってみました。

・・・が!

作業するには私には暗すぎることと、
シャーロットが絨毯の上でおしっこしないかと気が気でないということで、
小一時間で解散。

目を離した隙にシャーロットは藤田嗣治の赤ちゃん人形を見つけ、
一体どうやったのか、「ママー!ママー!」と泣かせていました!

全く、油断ならん。












クーラーをかけなくても眠れる季節が
早く来ないかな・・・

朝方、ふくらはぎがつって 死にそうに痛いのです。