7/23/2017

完成間近

 




帽子に付けるリボンが無くて、雰囲気をみるために手持ちのオーガンジーで。

これでも悪くはないのだけれど、ベルベットリボンを3色注文しました。
届くまでに、靴と靴下を仕上げよう。

 ゴーティエ、可愛く仕上がりそうです。
 









 帽子の花は、これまた母の染花のストックより。

市販のものとは違うのですよね・・・
 なんというか、人形にしっくり馴染みます。










 







一昨日の午後にコストコに出かけたら、子供でいっぱいでした。
・・・そうか、終業式だったんだ!
もう夏休みなんだ。

そうなると、なるべく家で息を潜めておこうと思うのです。

子供たちのパワーに、夏バテの中年は魂吸い取られそうなんですもん。