7/26/2017

小公女






昨日はこの35cmのお嬢さんがたの革靴を作っていました。
 帽子のリボンもついて、ほぼ完成です。

下着は例によって、後日まとめて作ります。









 三つ編みをほどいてみましたが、もちろんまた編んでもいただけますよ。

小公女や赤毛のアンのような、
どこか懐かしい雰囲気の子になりました。




  


















今日はシャーロットの躾教室でした。

あれもこれもがいっぺんに出来ず、自己嫌悪。
シャーロットの動きに私が合わせているとのご指摘に、
そうやろうなぁ~
無意識にそうしてしまううんだよなぁ~。

集中して目も疲れ、肩こり発症。
帰宅後、老いつつある母(私よりも元気だけど)にマッサージしてもらう。

父が見たら、どう思うかしら。

もしかしたらあの父なら、「もっとやったってくれ!」と言うかも!