7/27/2017

こちらも完成しました





 今月中に・・・と取りかかっていた二体のうちの一体であるゴーティエ。
こちらも出来上がりました。 

リボンは結局、ベルベットではなくオーガンジーに。
ふわっとした感じが、この子の優しい雰囲気に合いましたので。

あと一体、考えなくもないのですが
まずは小物を作り、余裕があれば・・・。









 小物は これから試作するものもいくつかあり、
まだどんなものを持って行けるかは、決まっていません。

前回ほぼ完売したので、もう少したくさんお見せできるよう、
8月まるまる製作に励むつもりです。
とにかく、自分自身が「欲しい!」と思えるものを。 
私は物欲が少ないので、けっこう難しいかも・・・!?






来月はDMの下図も作るので、発注する枚数その他も調べていました。

切手代が値上がりしたのがイタい(泣)。