7/29/2017

ありがたいこと





 2013年に作った作品集。
今でも欲しいと希望して下さる方が変わらずあり、とても嬉しく思います。

 定期的にセロファンの袋に包装しておくのですが、
在庫が無くなったので、また50冊ほど作りました。

ちょうど母も娘もいたので、3人で。
そのおかげで素早く完了。

作品集に関しては、この数年でものすごい数のご感想をいただきました。

当時は大変でしたが、こうやって形にしておいて良かったと
心から思うこの頃です。










 2013年は父が逝ってしまった年。
 発病前に出来上がりを見て、心から褒めてくれた作品集でした。

その為だけでも、私には作った十分な価値があります。

 思えば、人生に起こる全てには 意味があるのかもしれない。
母が言いださなければ、自分からは作らなかっただろうし。

 不思議なものです。











今日はお墓参りをハシゴ?していました。

こんな季節になると、花も一日くらいしか持たないだろうけど・・・。