8/12/2017

計画







 昨夜からずっと、秋の展覧会場に置く新しい作品集のことを考えていました。

2013年に苦労して出来上がった作品集で掲載している人形は
ほぼ手元にない状態ですし、
それ以降に製作した人形が、数えればそれなりの数になっていました。

自分でも、よくこれだけ作ったわ!と驚いてしまった!

母の刺繍も、それ以降に出来上がったものや未掲載のものを選んで
形に残しておこうかと思い・・・。

ただし、100冊くらいの限定で考えています。






 

 そうと決まれば、限られたページ数で作らなければならず、
本当は全部載せたいはずの作品を絞るのですが
それがなかなか選びきれない!

今日は昨日に引き続き、まずはざっと見渡すために
手元にあるデータを整理していました。

刺繍作品のカメラ撮りもしてみなければ・・・

なんだか、どんどん大変になってきた・・・。
大丈夫かいな。

 







画像は2013年に作った作品集より。

こちらももちろん、秋の会場には持参いたします。