8/03/2017

おたずねします




作品集ご希望のメールをいただきました、京都のMさま。

二度メール差し上げましたが、届いていないのではないかと思っております。

携帯メール宛ですと、そのようなことが何度かありましたので、
よろしければもう一度ご連絡いただければ幸いです。

行き違いの場合は、申し訳ありません。

* 解決いたしました。








今日は娘の病院へ付き合いました。

上の親不知の歯を二本、切開して抜くことになっていたのです。
紹介状を持って出かけた大学病院では、携帯電話のようなものを各自持たされ、
広い院内でストレスなく過ごせるようになっていて、感心。

設備も整っていましたが、時間をつぶそうと思っていたタリーズは長蛇の列だった!

それでも娘の二本の親不知は、30分ほどで抜いてもらえ、
大きな腫れも無く、安心しました。


世の中の進歩って、すごいなぁ!