10/27/2017

会場設営



今日は大事な会場設営の日。

発熱の中、伏見ビルへ。

一階のギャラリーもずさん(ビルオーナーさんのお店)では、
外からDMを置いて下さっているのが見えました。








 アップにしたら、お分かりいただけるかな・・・?









 会場である伏見サロンさんは、素敵な大理石の調度品がたくさんあります。

ふつうの展示なら喜ぶべきところですが、
私は人形台を使うので、会場がごちゃごちゃしてしまうこともあり、
オーナーさんのご厚意で ほとんどを事務所に片付けてもらっています。

 どうしても片付けられない大きなテーブルなどは、
どうやって使おうか・・・

今回は作品集を少し並べようかな。

それと、新しい試みであるこちらの人形と。


 







 1時間半ほどで作業終了。

これで、月曜日の搬入が少し楽になります。




下の画像は、お隣の青山ビル。

もう、蔦がこんなふうに寂しくなっていた・・・。








 その青山ビルのお隣が、会場の伏見ビルです。

階段で三階まで上がって下さい。







明日・明後日と養生して、なんとか搬入日の備えよう。

搬入さえ上手く行けば、あとはなんとかなる。