10/28/2017

梱包作業







 明日、何があってもいいように 梱包作業を今日済ませてしまいました。

画像は随分前に作ったオリジナルの女の子。
こうやってみると、貫禄ですね^^;

母がこの子を刺した刺繍額があるので、大抵展覧会時には連れて行きます。

・・・もう随分とくたびれて! 梱包前に、綺麗にしました。

その上、この子の靴を小さい時に咥えて遊んだものがおり、
靴修理もしたんです。









 そんな悪戯っ子も、あと数日で一才を迎えます。

我が家のシャーロット嬢!











気を揉んだ台風も、なんとか大丈夫そう。

あとは私の風邪だけかなぁ・・・

明日にはよくなりますように。


皆さんとお会いできるのが、とても楽しみです!