11/02/2017

3日目




 今日も本当にたくさんの方がみえました・・・。
混んでいる時は、ちょっとパニックになります! 

お昼は5分くらいで、おにぎりを一個。

展覧会中はいつもこんな感じですが、
なかなか痩せないのが悲しい。







 





 昨日は帰宅すると、金沢のパートナーのお母さんより
このような素敵なものの詰め合わせが届いていました。
思わずカレーに飛びついた!

会期中の夕飯作り、いつも疲れているのでしんどいんですよね・・・。 

そして今夜は、伯母が美味しいものをいろいろ買ってきてくれました。
明日はお休みなので、やっと少しゆっくりと食事が出来る・・・!








 昨日ご紹介した額が、すぐにご希望がありましたので
こちらの二点をご紹介。

オールドローズの額です。
大きさは、25㎝角くらいでしょうか。







 そしてもう一点は、鳥の巣の額。

お値段はお問い合わせください。(なかなかお安いです。)

ご希望の方は、メールでも受け付け致します。