11/12/2017

反省




 順番に発送作業を。

最初に全体をイメージしても、やはり作りながらいろいろと変わって行くのですが
この子のスカートは思うようにふくらまなくて、苦労しました!

もう一度作るかといえば、う~む・・・という感じ。
ちょっと大変でしたから。

けれど、この子の雰囲気によく合ったものが 結果的には出来上がりましたね。

母が「今回、一番癒されるのは、この子!」と会場で言っておりました。







 初日に来られ、最終日にも来て下さった方のお家にお嫁入り。

お人形をたくさんお持ちなので、ちょっと恥ずかしがりなこの子も
たくさん友達が出来そう。

良かったね!



















やっと今日は少し人形作業が出来ました。

次に送り出す子の為の、靴作り。

それから娘に頼んで、一緒に今回の芳名帳のデータ整理も。

今回も、多くの方に「ブログを見ています。」と言っていただきました。

後になって「あ!あの方が来られていたんだ!」と思うことが多くて(恥)。
作品集やその他の件で、メールでやり取りさせていただいたお名前を
芳名帳で見つけては、後悔。

多分、混み合っている時に来られたのでしょうか。
折角なので、少しでもお話したかったのに、申し訳ありません。

次回に向け、反省点はいつも山積みです。