11/15/2017

イメージチェンジ





 ドレスオーダーの一番目は、オスカルさんです。

随分前からご注文をいただいていて、この度迎えて下さるパンツスタイルのオスカルさんに
ドレスも持たせて欲しいとのご要望。

「オスカル様も舞踏会でフェルゼンと踊るため、女装(?)しましたね。」とのお言葉に、
そうこられたか!と!
 
オスカルさんのドレス姿、私もすごく見てみたいのです。
 
 
月末に旅立つ予定のジュモーのドレスをチェックしていたのを、
少しオスカルさんのお顔にあててみました。

 ・・・なんでもよく似合うのね。








 コットンのふんわりとしたドレスをご希望です。

コットン生地は、シルク以上に細やかな仕事が要求されて
なかなか難しいのですが、作るのは大好き。
苦になりません。

コットンのオスカル嬢を、見てみたいものですね。







 *


昨夜は夕食時にお腹の差し込みが痛くて。

就寝時には悪寒がして、震えていました。
朝目覚めると、身体のふしぶしが痛む・・・

風邪薬を飲むと、随分と楽になりましたが。

出かけるたび、ウィルスをもらってくるのは一体何故なのか!?

こんなに健康的?な毎日を送っているというのに。
(しかも、家族は誰も風邪をひかない・・・。)