11/18/2017

全員集合!




長野にお住いのOさま。

リフォーム中のお家に是非!と、先日の展覧会で母の刺繍を二点ゲット。
ボードも気に入っていただき、嬉しい集合写真をお送り下さいました。

まずはストック画像より登場する人形達から・・・
巻き毛のVie君です。






Vie君のガールフレンドとしてオーダーされたマンナちゃん。
二作目の作品集に登場してくれました。





そして、超ミニサイズのジャスミンちゃん。
マンナちゃんの抱き人形さん。





これは一昨年の展覧会で選んでいただいた、バッグ用のコサージュ。






それらが一堂に会した!
「私の宝物です」とおっしゃって下さいました。
私もこんな勢ぞろいの画像を見るのは初めてで・・・
どうもありがとうございました。

けれど、Oさまのお好きなトーン、よく分かりますね^^




コサージュが、かごバックにぴったりです。
次回もこのような小物を、たくさん持って行きたいなぁ・・・。
(早めに準備しておこう。)



今日は素焼きの前の磨き作業を。
やり過ぎて、首が寝違えたようになってしまった(涙)。
ほどほどというのが、難しくて!