11/24/2017

久々の・・・




 今日はパートナーの誕生日。
なのに体調を崩し、ダウンしています。
誕生日のお祝いは、少し延期になりました。

思えばこのところ我が家は、風邪が流行っています。
娘もここ数日風邪薬のお世話になり、やっと今日は復調したところ。

母も背中が痛むし・・・
ペースメーカーを入れてから、季節の変わり目は調子が悪くなるようです。

元気なのは、シャーロットだけ!?

「散歩いくでー!」





娘に悪戯されたシャロの図。

綺麗な方の落ち葉を、母への土産にそのまま差して帰りました。





 そして、久々の動くシャロちゃん。

編んでもらったばかりのセーターを試着しています。
ぴったりサイズですね!

ちなみに、このカーディガンの残り糸を利用して、母が編みました。






もひとつおまけに・・・
こちらは可愛らしいウェスティの子犬たち。
白い毛が汚れるのを気にすることなく・・・
いい動画です。