11/05/2017

後片付け





 昨日は4時に終了後、既に来ているはずの赤帽さんの姿がなかなかみえず、
母が電話してみたところ、なんと日にちを一週間間違ってらして、
「こんなことってある!!?」と、怒り心頭。

ちゃんと電話でも確認していたし、ファックスも送信済み。 
ご本人も搬入後、搬出の日を復唱して確認していたにもかかわらず、です。

ファックスの4日の数字が、11に見えたとあとからおっしゃっていたけれど、
これは言い訳に過ぎません。

5時には会場を出る予定が、1時間遅れとなりました・・・。
どっと疲れが。







 けれどそのおかげで、帰りの車中より
素晴らしく大きな満月を見ることが出来ました。

 まったく、何が幸いするか分かりません。

今回、4日間という短い会期でしたが、充実していました。
混んでいる時間帯は、申し訳なかったのですが・・・

2019年の春、また伏見サロンでさせていただくつもりです。
オーナーさんにもお願いしてきましたので(笑)

けれど、また4日間になりそう!
これが体力の限界!!

前は6日が当たり前だったのが、嘘みたいです。
 







いただいたお花も、まだとても綺麗。

オアシスから出し、水切りして生け直しました。









人形作家さんとのお付き合いが、皆無に等しい私。

それでもたくさんの作家さんが、展覧会に来て下さいます。

その中でも、いつも来て下さる よしだゆかさんと みやけ千夜子さんが
展示のご案内を下さいました。

クリックして拡大できます。



















芸術の秋!

どうぞご興味のお有りの方は、ふるってお出かけ下さいませ!