11/07/2017

錦秋のお酒と、いただいた写真など





 まだどの子も、発送準備前段階。

けれど例外が一体いて、こちらの男の子です。

初日に来られ、「今すぐ持って帰りたい!」というお言葉を我慢していただき、
最終まで待っていただきました。

 もうすっかり、新しいモダンなお家で寛いでいるお写真。
ワインと林檎が、秋の風情ですね。









 幼くて優しい女の子は、関東へ。
アンティークな雰囲気のお家へ、会期の直前に旅立ちました。

付けてもらった名前は「茜ちゃん」!
これまた、ぴったりのお名前でしょう?

 嬉しくて仕方の無い表情!





 茜ちゃんも驚いたのは、顔見知りだったイザベルさんがいたからなんです・笑

刺繍のミニ額を飾って下さいました。

イザベルさんの小ささが分かりますね。







 そして、いつもこの季節に「空」を贈って下さるFさま。

このたび、浜松にご自身の診療所を構えられました。
お忙しいご様子!

溌剌とお仕事されているお姿が目に浮かびます・・・。

錦秋に日本酒、いいじゃないですか!
週末に、ゆっくりといただこう。









今日もほとんどが、小物の発送作業とメールのお返事でした。

明日はちょっとお休みをいただき、一日ゆっくりといたします。
そう、命の洗濯に・・・。