1/01/2018

2018年




 年が明け、2018年が始まりました。

昨夜は日本酒で鴨鍋をつつきつつ・・・。

スパイスとワイン持参でやって来た兄が、ホットワインを作ってくれ、
それがホカホカと温まること!

この冬は、就寝前のホットワインが癖になりそうな気がいたします。
・・・赤ワイン、大好きなので。





人形作業は三日くらいからなどと言いながらも、
朝昼兼用のお膳の後は、ドレスの布を選んでいて。

まだこんな時間、裁断もしちゃおうかな。



画像は昨日撮ったブリュ。
けれど実際は、茶色のボブのウィッグになるんです。

新春の写真には、この明るいブロンドが良いかと思い、今だけ限定。
 





今年は戌年。私の干支。
・・・そしてもう一週間で、誕生日も来てしまう。

来ないでくれ~!!!キ~ッ!!!!






そしてこの方。
クリスマスプレゼントのキリンさんと一緒にお昼寝中。

次の戌年まで、どうか元気ですくすくとね。