1/08/2018

48




 今年の第一号、少しずつ進んでいます。

ストライプのシルク生地の織りが密で、針の通りが悪く、
指先が更にガサガサになってしまった!

帽子はまだパーツの状態で、適当。
カメラで撮るために、簡単に針でとめただけです。





 「早くスカートを縫って!」と言っているかのようですね。
ごめんね、もうちょっと待って頂戴。

いろいろと忙しくて・・・






今日は誕生日。
お祝いはもう既にしてもらいました。

もうすぐ40代も終わると思うと、この10年はあっという間でした。
 本当に、人形ばっかり作っていた年月だったなぁ!

まだ作れるうちは、頑張りますよ。
来年も展覧会があるし・・・

どんな子たちが生まれるか、私にも分かりませんが
この一年も、楽しく人形と向き合っていきます。