1/02/2018

戌年




 犬派・猫派とありますが、私は完全に犬派です。
(だからといって、猫が嫌いなわけではありませんよ!)

 12年に一度の戌年。

前回(2006年)は、ワイヤーフォックステリアのセラフィンが。
そして運命の気まぐれか、
今年はスコティッシュテリアのシャーロットが傍に。



 
 テレビっ子のシャロは、駅伝に大コーフン。
多分、サングラスに吠えているのかも。

先日、ぼかしの入った覚醒剤所持の犯人が映った時も、
大コーフンで騒いでいました。




ちょうど一年前、我が家に来た日の動画です。

子犬の時は、あまりテリア感がありませんね。



年が暮れようが明けようが、シャロ散歩は変わらない・・・
今朝も元気に公園を走り回ってきました。

我が家もほぼ、通常運転。
それぞれの仕事をこなしております。

お正月が三日間は、うちには長過ぎる!