1/12/2018

寒すぎる



今朝は大阪でもマイナス3度。

公園の水たまりは凍って、風は冷たい!
一方、それをものともせぬ愛犬・シャーロット!
 まわりを見渡しても、散歩しているわんちゃんもいないというのに・・・。

そして私は、ブリュのスカートを縫っていました。
明日は袖付けか、帽子か・・・
それともブーツが先か?






外壁の見積もりを数社に頼んでいて、
今日から順番に業者さんが来られています。

この寒さの中、母も震えながら対応。
決まったら、早くに取りかかって早くに終わって欲しい・・・。

春の一番良い時に、家がシートに覆われているのはいやだなぁ。






楽天のポイントを使い、ハリオのミルククリーマーを購入してから、
コーヒータイムが楽しい。

こんなささやかなヨロコビが見え隠れする日常こそ、幸せ。
贅沢などは要りません。