1/17/2018

ほぼ・・・





 まだ完全ではありませんが、ほぼ完成形です。

帽子は結局作り直しました。
全く違うスタイルですが、この子にはこの方が似合います。

うん、かわいいわ。





 毎回、自作の子を「可愛い」と言っている自分に呆れます。
けれど、人形作りってそんなものじゃないかしら。

作り手によっていろんな考え方がありますが、 
私は「可愛い人形」が好きなのです。

靴下は、あえてピッタリの色をはずしてみました。
辛子色。
 



リフォーム業者さんが日々、見積もりに現れる忙しい中、
いろんなことが同時進行形で・・・

年の初めからフル回転。
 
昨日は目の調子の悪かった母の眼科に付き合ってきました。
何か大きな病気でなくて、よかったわ!