1/03/2018

今年の一体目



 42㎝のブリュです。

ドレスのパーツを縫っている最中。

元旦の画像の子ですが、ウィッグで随分と印象が変わりますね。





 オレンジと言っても、ルビーのグレープフルーツみたいな
少し渋めの色を選びました。

帽子も、半円ブリムの古典的なものにしようかな。 

今年もとても忙しいのですが、どうしても時間は前よりかかるので
割ける時間はなるべく人形作業に、と思っております。

今月の中ごろには完成させるというのが目標。





 今のうちに、靴下も編んでおこう・・・。






明日は娘の買い物に付き合う予定。
まだショッピングモールは混んでるだろうなぁ・・・。