1/04/2018

誕生日の贈り物



 今朝娘より、少し早目のバースデープレゼントをもらいました。

「何か欲しいものある?」と聞かれた時に、
もう少しで口紅が無くなるので、いつも使っているものをお願いしました。

それだけで十分だったのに、プラス、アガタの紙袋が・・・!






 アガタといえば、スコティッシュテリアがトレードマーク。

「そこの店員さんが、可愛いバレッタをしてたんだ。」とは聞いていたけど、
それも贈ってくれたんです。

嬉しい!

このテリアの四角いシルエットが、なんともいえないわ^^







メッセージカードを読むと、なんと娘ではなく、
愛犬シャーロットからの贈り物だった!

 テリア協会!?
なんじゃそれ?





そういえば、シャロだけでなく、ふいちゃん(セラフィン)もこうやって

・・・懐かしい。