1/09/2018

久しぶりに



 50㎝のゴーティエ。

作品集の第一集に掲載した人形の中で、
手元にいるのはこの子だけです。

ギャラリーにも載せていなかったのに、気に入って下さる方があり、
久しぶりに撮影しました。

久しぶりに過ぎて何故だかブーツが行方不明!?
なので、ちょっと他の子のを借りました。 
本当は茶系のブーツなんですが。






今日はなんとなくいろいろな用事が細切れにあって、
まとまった仕事が出来ない一日でした。

途中、ホームセンターで板も切ってもらったり・・・。
近々、ボードをいくつか作る予定なのです。
(またお知らせいたしますが。)

 夕方には来客もあり、バタバタと。





ホームセンターに出かけた時、丸亀製麺へ。
期間限定の肉玉あんかけです。

クーポンで¥50引き!






 お祝いは5日に済んだのに、昨夜娘が買って帰ってくれたタルト。

豚塊のトマト煮込みや、ニョッキに赤ワインの後だったけど、別腹って怖い。
ペロッと食べてしまった!





そして今日は、風が猛烈でした。

シャーロットなど、転がりそうな天気なのに、
むしろ嵐に向かっていく凄い犬!

人間の方がギブアップして、「もうかえろな。」と早々に。